Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 31日

お気楽だね~

3月最終日、この季節は晴れるとほんと嬉しい。朝訓練も運動も終わって…足も洗ったし、お前さんはお気楽だね~(^^♪。雪ハネ片づけなくっちゃ。
お気楽だね~_f0067179_20473155.jpg






朝訓練、追及の印跡待ちなクヴァ。この地面コンディション、乾燥してくると意外と難しいみたい。アスファルト嫌いだし(ーー;)。

お気楽だね~_f0067179_20474431.jpg





家西裏の道路を往くおばちゃんを発見。姿が見えなくなるまで見入ってたわ。

お気楽だね~_f0067179_20475644.jpg





入院してたタブレット、修理が済んで取りに行って来た。基盤が壊れてたようです。野暮用済ませて3時前に帰宅。で、修理に出す前の状態に戻すのに再び悪戦苦闘(*_*)。やっとLine関係だけはなんとか復活。ショップはサービスであれこれセッティングしてくれない。対応してくれたの若いお兄ちゃんだったからサクサクやれそうなのに…まぁ悪戦苦闘しながらも自分でやった方がボケ防止には良いか(^^ゞ

お気楽だね~_f0067179_20480665.jpg






おまけ


この頃、毎日のようにシマエナガ目撃。動きがチョコマカ忙しく、なかなか上手くカメラに収まってくれない(*_*)
お気楽だね~_f0067179_20481571.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-03-31 20:52 | dog/犬


<< にんにくの新芽      フキノトウ狩り >>