Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 14日

惰眠

明るくて暖かい一日でした。そろそろ年末の大掃除でも。とりあえずは窓拭きから。ワンコ部屋のドアガラスは…拭いても拭いても鼻スタンプ(ーー;)。午前中は暖房なくても過ごせました(^^)。
惰眠_f0067179_17252318.jpg





クヴァさん部屋はまるでサンルーム。朝運動も済んでご飯も済んで、日向ぼっこ。気持ち良さそうに寝てます。
惰眠_f0067179_17253502.jpg





頭出てる向こうはウッドデッキです。あは、ベランダドアのサンから頭落ちそう。
惰眠_f0067179_17254388.jpg





ここ何年も新年に届くように年賀状を用意した事がない。たいがいは3日とか4日に宛名書きやってる始末。今年こそは元旦に届くようにと…宛名書きのフリーソフトをDLして名簿作りに着手(^^)。絵柄は完成してるから、名簿出来たらプリントして発送。今年こそは頑張ろう(^^ゞ

雲一つない空、飛行機が良く見える。こんなに快晴なのに夜の天気予報は曇り、本当かい!流れ星・ふたご座流星群、見られるかなぁ。
惰眠_f0067179_17255284.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-12-14 17:43 | dog/犬


<< 12月の雨      落葉剪定とりあえずコンプリート >>