Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 29日

記念撮影

秋らしい忙がしい日。晴れたり曇ったり降ったり…。概ね寒い!クヴァさんが帰って来てtomoの訓練な日も再会(^^)。一人で川向う散歩はもう行かなくても運動量足りるかな。

八戸へクヴァを迎えに行って、今回は記念の写真をちゃんと撮ってもらった。やっぱり一人で犬にポーズつけて撮影は無理だと言うことがよ~く判った(^^ゞ

展覧会系のシェパ写真の恰好良いシェパポーズは訓練系の犬は後足の構成が違うのでなかなか難しい。クヴァさんいかにも追及系。上半身かっちりの割に下半身がねぇ~。地面に鼻着けて辿ってく態勢が得意となると、そんなん?一生懸命後足引いてポーズつけて、いざシャッターとなると、棒立ちか座り込むか(ーー;)

記念撮影_f0067179_13214592.jpg




クヴァさん今年七五三です(^^)。父ちゃんにガウン付けてもらってる姿見てたらふっと思った。
記念撮影_f0067179_13220093.jpg




2015年日本追及訓練チャンピオンG(グループ)入賞。チャンピオンGの称号は95点以上で戴ける称号です。今年は堂々の99点。チーム・クヴァ大健闘です。
記念撮影_f0067179_13221969.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-10-29 13:45 | dog/犬


<< はなちゃん      帰ってきました >>