Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 02日

暴風被害

恐ろしく激しい風な一日でした。我が家の大風の一番の被害はルージュドウピエール。朝一番に見に行ったらポッキリ折れてました(ーー;)。三尺バーベナは転がってたけど折れてなかった。
暴風被害_f0067179_22201043.jpg
それにしても暴風な一日だった。ニュースじゃ危険だから外出は控えるようにだって!大風止んだかと思ったら、突然にゴーゴー吹き荒れたり。様子見ながら犬舎の雨除け対策したり家の回りくるくる点検。夕方5時近くなって警報解除の通知がタブレットに届いてやっと一安心。


花びらが開くのを待ってた食用菊は風にやられて大分痛んでた。
暴風被害_f0067179_22201802.jpg
とりあえず警報は解除になったけれど明日まで警戒するようにってニュースじゃ言ってる。時々風の音や雨の音が突然する。

明日は…爽やかな日になるといいなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-10-02 23:03 | plant /植物


<< カフェ&フード キーウェスト      チームクヴァ健闘中 >>