Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 09日

昨日の夕日

夕焼けすると次の日は晴れ・・・と言われてたはず(ーー;)。違った? 昨日の夕方西の空は綺麗な夕日。明日も晴れるとぬか喜び。天気予報はしっかり「曇り後雨」でしたね。
昨日の夕日_f0067179_19211146.jpg



朝から薄曇り。雨が落ちて来る前にと慌てて住宅西側横を草刈り。刈り飛ばしてたら草むらからこんなのが~~~結構な数、潜んでた。気がつかずに刈り飛ばしちゃったわ(^_^;)

☆ヒトリガ/蛾
昨日の夕日_f0067179_19215682.jpg



☆クスサン/蛾
昨日の夕日_f0067179_19221460.jpg



もうそろそろ実入り良いんじゃない?、と味見に2株だけ収穫(^^)。

☆エダマメ
昨日の夕日_f0067179_19214302.jpg


甘くておいしい! もうちょっと太らせた方がよいかなぁ~。 微妙。
昨日の夕日_f0067179_19214932.jpg




花壇の彩りに初めて使ってみたコリウス。長持ちで枝分かれした姿もこんなに可愛い。実はちょっと時期ずれて値下がりしてた苗。ちなみに百円でした(^^)。白いお花はユーホルビア。
昨日の夕日_f0067179_19220761.jpg




☆ミニヒマワリ。背丈30㎝位。りっぱにひまわり(^^)
昨日の夕日_f0067179_19222216.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-09-09 19:54 | plant /植物


<< ツバメシジミ      ヒョウモン蝶銀座 >>