Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 25日

八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)

小旅のもう一つの目的。ひとつは湯治(^^ゞもうひとつは暴走小僧をコントロールするスキルの学習。
クヴァのもってるパワーに負けてるtomoです。ある意味クヴァとタバサは正反対の要素があるみたいで…タバサとやってきた追及のスキルがクヴァには通じない。大したスキルも身に付いてる訳じゃ無いけど(^^ゞ…犬の追及訓練のスキルは1頭、1頭違うんだとつくづく実感です。

八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21434131.jpg



八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21435176.jpg



八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21442029.jpg


八戸訓練所のソメイヨシノ。
八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21455644.jpg



訓練所で見かけたお嬢。鼻が足跡いっこいっこにくっついてた(@_@)。今年、お山に行くのかなぁ。
八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21462123.jpg



所長さんのペットな軍鶏。めっちゃ格好いい鶏さん!
八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21464522.jpg



合宿終盤。大満足なクヴァさん。いいお顔してますね~♪
八戸小旅 その4(クヴァさんのお勉強)_f0067179_21461090.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-04-25 22:19 | dog/犬


<< 春爛漫      八戸小旅 その3(はなちゃん) >>