Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 28日

フキノトウ狩り 

2月末日。晴天。(^^♪
今年は積雪が少なかったので地面が乾いてます。例年だと雪解け時期に融雪の水分をたっぷり吸ってふっくらしたフキノトウがあちこちで見られるのに。2月末、雪もないしポカポカな土曜日。雪解け時期不明(^^ゞ 無いかもしれないと思いつつも、クヴァさん連れて川向うへフキノトウ狩り。


早々に棒きれ咥えて、うほほ♪うほほ♪のクヴァさん。
フキノトウ狩り _f0067179_11531464.jpg



川側までおりたら、ありましたヽ(^o^)丿

フキノトウ狩り _f0067179_11524319.jpg



あちこちに数えるほどしか無かったけれどフキノトウ芽を出してました。見つけた中で花開いてたのはこれだけかなぁ。

フキノトウ狩り _f0067179_11525333.jpg



小僧は久々の川向う、嬉しそうですねぇ~

フキノトウ狩り _f0067179_11530766.jpg






おまけ。
フキノトウ狩り _f0067179_11532757.jpg







フキノトウ狩り _f0067179_11533411.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-02-28 12:11 | dog/犬


<< トワイライトエクスプレス、ラストラン      氷割り >>