Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 10日

小僧、邪魔なんですけど

正月休み終わって…正月気分抜けないまま(^^ゞ3連休突入! 気持ち仕事に復帰出来ません(^_^;) あと2ヵ月半の頑張りなんだけどねぇ~。

我が家の庭に雪景色が戻って来ました! 溶けて水溜まりの後は案の定2日程ツルツルしてた。北海道、日本海側・道東、飛行機も飛べない程ドカ雪だったのに、登別地方は雪は少ない、おまけに温か。

朝から小雪パラパラ。



小僧、邪魔なんですけど_f0067179_15561686.jpg


追及のデカ物品をこさえました。割り箸片や爪楊枝じゃ雪にまみれてtomoが見失っちゃうのでひと工夫。これだと足跡の下の雪に埋めても掘り出しやすいし(^^)

ところが、クヴァさん、遊んで欲しくてボール持って来ては邪魔な所へ置く(ーー;)。ノコギリ使ってるので危ない!「危ない!」と何度も怒鳴っても…聞こえないふり(ーー;)

小僧、邪魔なんですけど_f0067179_15562311.jpg


さすがに、作ってる物品には口をつけない。多分、見ないふりしてるだけ? なかなか良い子じゃん♪

小僧、邪魔なんですけど_f0067179_15562900.jpg


2個のボール転がしては追いかけて、あはっ♪ 絶対2個持ってたい? 欲張りな奴。

小僧、邪魔なんですけど_f0067179_15563960.jpg


物品作りひと段落。ボール投げて遊んでやりました。少しは満足したかな(^^)

小僧、邪魔なんですけど_f0067179_15564706.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2015-01-10 16:20 | dog/犬


<< あたたかな祝日      庭が水害 >>