Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 21日

霧ヶ峰の成績

ずんずんと寒くなって、秋ですね。今日は小雨に混じって雪虫もふわふわ。
秋が短くて、さっさと冬がやって来るのかなぁ? 寒いと足腰が辛い(^^ゞ。タバサが亡くなってから、体の回復と思ってぐだぐだと怠けた暮らししてたら早2ヵ月が過ぎる、感じとしては良くなってる気もするけど、どんどん筋肉も無くなって。まずいです。筋肉痛みたいな痛みが消えない!
勝手な解釈なのですが、これって「リハビリ」が必要な痛み?怪我した後に痛い思いをしてリハビリして体を元に戻すあれです。
長時間座ったままだったりすると動く時にズキーン。ストレッチや動き回ると痛みが取れる。やっかいな体だこと(ーー;)

今週末、クヴァさんを八戸まで迎えに行ってきます(^^)。クヴァさん戻ったら、tomoの筋トレとリハビリ手伝ってもらうさ(^^)

さてさて、気になる霧ヶ峰での成績。PDのサイトにも発表になりましたね。クヴァさん頑張りました♪ 98.8点。ななんと、昨年と同じ点数だわ!
グループ入賞。トロフィーとガウン持って帰って来ます。凄いですね!これは全て、クヴァを育て、指導手務めた八戸警察犬訓練所の松井所長の努力の賜。タバサが結んでくれたご縁です。



気の利いた写真が無いので…
霧ヶ峰の成績_f0067179_20274785.jpg

19日、日曜日、ポカポカ陽気だった。景色もまだまだ温か(^^)。で、お昼ご飯だったとろろ蕎麦♪


霧ヶ峰の成績_f0067179_20275582.jpg


12日のゼラニューム。
霧ヶ峰の成績_f0067179_20282007.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-10-21 20:42 | dog/犬


<< 帰って来ました♪      霧ヶ峰のゼッケン >>