Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 05日

あるじの居ぬ間

昨日・今日と秋晴れ~♪ 爽やかな休日となりました(^^)。腰痛(でも無さそうなんだけど…)なかなか完治せず。でも、相当良くなったと思う。どうやらタバサが車椅子使うようになってから2年越しで体、痛めちゃったみたい(^^ゞ。

サッサカと草刈り出来ないうちに、ワンコ運動場にオオバコがはびこって種をいっぱい付けてる。このまま機械で刈ると、種蒔き状態になっちゃうので…仕方なし手で抜いてます(ーー;)。今日も体のリハビリかねて、オオバコ抜き決行。かれこれ3週目、まだもうちょっと残ってる('_')

あるじの居ぬ間_f0067179_20093278.jpg

昨日の写真から


我が家の「奇跡のリンゴ」(^^♪ たった一個、実が大きくなった。

あるじの居ぬ間_f0067179_20101937.jpg



畑の収穫(食用菊・ズッキーニ・にんじん・キャベツもどき?)

あるじの居ぬ間_f0067179_20095240.jpg



初夏に一回咲くツルバラに何故か今頃、一輪咲いた(^^)♪ 可愛い~


あるじの居ぬ間_f0067179_20100156.jpg



ノイバラの実、色づいて来た。一日の寒暖の差が大きいからでしょうか。


あるじの居ぬ間_f0067179_20101099.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-10-05 20:34 | plant /植物


<< 帰り道の景色      雨上がり、黄昏時 >>