Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 27日

アンジェリーナ

今日は朝から薄曇り。肌寒いです。長袖トレーナーで丁度いい(^^)。昨日は遠出ドライブだったのでお天気良くてよかったなぁ~とつくづく思う。行き帰りの高速道路からの眺望はとっても良かった。

さてさて、アンジェリーナ。素敵な名前ですね♪ 昨日の慰霊式でご一緒した方のご愛犬。慰霊式の後にシェパ友さんと2人でお宅ご訪問させていただきました。久々のシェパ三昧(^^♪


★アンジェリーナ
アンジェリーナ_f0067179_11283867.jpg


9月23日、宮城県鳴子で行われた、第47回北日本訓練チャンピオン決定競技会。気になるクヴァさんの成績は99点(1‐S)で3席いただいたそうです。ヽ(^o^)丿やっほ~い。もう松井所長のプロフェッショナルな仕事!拝んじゃいます。どんな作業だったのか、見ることが出来ないのが辛いわ~。
あと、2週間。霧ヶ峰への期待、ふくらんじゃいます。


コスモス満開して来ました。このお花がこんもりしてくると、すっかり秋の装いです。


アンジェリーナ_f0067179_11290520.jpg

で~、名前の判らない白いお花、今年も咲いてます(^^ゞ


アンジェリーナ_f0067179_11293249.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-09-27 11:53 | dog/犬


<< ホトトギス      警察犬慰霊式 >>