Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 28日

クヴァさん4才になりました♪

今日も小雨の中、朝練に行って来た。

クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22281172.jpg
物品こまめに置いて…審査会の日の暴走族はウソのように真剣に、いい鼻使いです。クヴァさん、実に楽しそう。アハハ(^^ゞこんなもんだわなぁ。

クヴァさん今日で4才になりました(^^)。誕生祝いは朝練をちょっと長めに、それと夕ご飯に小松菜入りのオムレツトッピング。




おまけ <24日の写真から>


喜茂別の公園の池、コイが沢山居ました。
クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22544512.jpg


クヴァさんにはどんなふうに見えたのかなぁ

クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22550365.jpg

よりによって、池の水ガブガブ飲んでます。つられて鯉達が集まって来る。

クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22551666.jpg


さすがに池の中へは入って行かなかったけれど、行きそうな気配もあったなぁ

クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22543241.jpg


白い睡蓮が沢山咲いていました。

クヴァさん4才になりました♪_f0067179_22552675.jpg




おまけのオマケ

タバサ姐さんにもオムレツトッピングご飯。タバサのは細かくきざんだものをフードに混ぜて。姐さん、ガッついております(^^)
クヴァさん4才になりました♪_f0067179_23163506.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-06-28 23:04


<< レークヒル・ファーム 洞爺湖町      エゾシロチョウ再び >>