Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 01日

ベニシジミ

あづ~い一日でした。ってこればっかり(^^)。
頑張って終日、野良作業。畑に肥料入れて耕して雑草取って…頭痛くなった(ーー;)。

とうとう訪蝶(^^)(^^)(^^)。 ベニシジミわんさか飛んでました。

ベニシジミ_f0067179_15384389.jpg






ベニシジミ_f0067179_15385704.jpg






ベニシジミ_f0067179_15390822.jpg


さすがクヴァさん。どこが一番涼しいか良く判ってる(^^)。犬舎の入口は南西向きなので、入口の方遮光ネット貼ってみた。遮光75%だと。黒いネットって、熱処理ニガテ?犬舎の窓の方からちょっと涼しい風が吹いてる。コンクリが涼しいらしく、終日自主避難。

犬舎の出入り口、昨年少し削ってもらったのに、今年又扉半分しか開かなくなった。すっかり物置状態。(^^ゞまっ、いいか。


ベニシジミ_f0067179_15392295.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-06-01 15:55 | butterfly/ 蝶


<< 恵みの雨      昨年よりも2週間も早い!! >>