Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 12日

ダニ!!

アウトドアが楽しい季節到来♪山菜採りも楽しみだし。でもね、山は少々恐い。熊が出る?鹿も出る!キツネやタヌキも(^^ゞ
そんな者達よりも何よりも…一番怖いのは


これ!

ダニ!!_f0067179_21092493.jpg



これだって!

ダニ!!_f0067179_21093417.jpg

土曜の朝にちょこっと笹薮入ったら、こうだもの(ーー;)。耳に3匹、目の縁に1匹!
タバサだと、目の縁でもピンセット使って取れるんだけど、クヴァさん、耳についたダニ取るのも大騒ぎ。ヒィ~ヒィ~声出すし、動き回るし!!
クヴァはひぃひぃ、tomoはマテ!!っの声がだんだんトーンアップ。大騒ぎしながらもなんとか指でつまんで取りました。
はたから見たら、犬いじめてるか、って図^^;

そんなこんなで、ダニ取り考えるとクヴァさんと山歩きも憂鬱。


おまけ

ダニ!!_f0067179_21095384.jpg





ダニ!!_f0067179_21101708.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-05-12 21:31 | dog/犬


<< 八重桜と木の花達      桜が見頃 >>