Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 06日

連休終日

4月末も今回も連休はお天気にめぐまれてラッキーでした。こんな日が毎日続くといいなぁ~と妄想を抱く(^^)。北海道、お天気にさえ恵まれれば、今が最高な季節。

連休終日_f0067179_12373532.jpg



冬はお日様が低くなるので、ベランダへ日差しが差し込む時間が長い。夏が近づくにつれてお日様も高くなってベランダ越しの日光浴の時間減って行きます。台車ごとタバサをデッキへ出せるように工夫出来ると良いんだけど…。ベランダ窓前だけでもデッキの嵩上げ工夫してみるか。

さぁ~て。車、動かせないし、お天気良いし、家の回りの片づけと畑の作業でもやりますますか(^^ゞ










にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-05-06 12:50 | dog/犬


<< チューリップ咲いた♪      色とりどり >>