Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 05日

おいおい、やり過ぎじゃないの

寒い~~~。まっ雨落ちてこないだけ良しとするか(^^)。朝練はしました。風が吹いてていい練習になったわ。
車の調子が悪い、普通に動いてはいるんだけど。ボディの真下、なにか油が漏ってます。ひゃぁ~。車屋さんお休み。連休さなかだというのに凹む。休み明けるのを待つしかないか。明日の朝練習に行かれないなぁ~(ーー;)


朝ご飯も済んで、まったり~なお二人…に見えますが^^; まったく「ウザイんだから」とタバサ姐さんつぶやいております。
おいおい、やり過ぎじゃないの_f0067179_12004335.jpg





数分前



おいおい、やり過ぎじゃないの_f0067179_11595859.jpg



ありゃりゃ





おいおい、やり過ぎじゃないの_f0067179_12001605.jpg




お姐ちゃんのお熱計ってました


おいおい、やり過ぎじゃないの_f0067179_12005572.jpg




この頃、小僧は遠慮がないのよ!



おいおい、やり過ぎじゃないの_f0067179_12010255.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2014-05-05 12:18 | dog/犬


<< 色とりどり      風薫る5月。天には鯉、地には花... >>