Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 14日

クロヒカゲ

朝から薄曇り。気温は朝方の方が高かったかも。昼過ぎてからは気温20℃程、肌寒くて全開してた窓を閉めた。これで暑さが再び来なければ、秋突入みたいな気配(^^ゞ
一息ついた休日。お日様欲しいけど、暑くなるのは嫌だし、雨が落ちてこなければまずまずですね(^^)


朝散歩の川向う、さすがに今日はセミ鳴いてません。毎日、1種類でも違う蝶に逢えれば幸せかな♪

★クロヒカゲ♀
クロヒカゲ_f0067179_14104223.jpg


クロヒカゲ_f0067179_14104999.jpg



★クロヒカゲ♂
クロヒカゲ_f0067179_14112426.jpg


クロヒカゲ_f0067179_14113310.jpg



今年のラズベリーは雨のタイミングが悪く、実りは多かったのに収穫は極小。丁度収穫といったタイミングで土砂降りだったから・・・昨日あわててよさげな実を収穫。かろうじてジャム一瓶しか出来なかった(ーー;)。
クロヒカゲ_f0067179_14153567.jpg


クロヒカゲ_f0067179_14154328.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-08-14 14:22 | butterfly/ 蝶


<< タバサの盆休み      お盆休みはのんびり~ >>