Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 09日

雑草にも負けず

猛暑な日、続いてますね。ちょっとちょっと草取りに励んではいるのですが、はかどらず、猛暑が追い打ちをかける。
湿度高いし、昨日・今日は30℃には届いてないのに、体が慣れてないせいか頭痛・お腹の違和感って熱中症気味?

雑草に埋もれて、バラ達、次々と咲き始めた。肥料やりもちゃんとしてなくて、最悪(ーー;)
これもノイバラなのか、原種のツルバラで名前があるのか、判りません。ピンクで可愛い小花です♪
雑草にも負けず_f0067179_23221784.jpg


★グラハムトーマス これ完全にこじけてる^^; 肥料足りない!増え過ぎたイトハルシャ菊に押されて・・(ーー;)
雑草にも負けず_f0067179_23261248.jpg


★エブリン 草むらの中、日当たり悪かったせいか葉っぱが巨大化してるのにはビックリ!気のせいか香りが薄い?
雑草にも負けず_f0067179_23272744.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-07-09 23:32 | plant /植物


<< エゾシロチョウ      いきなりの夏日! >>