Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 30日

八戸小旅、もう一つの楽しみ

フェリーに乗ってワンコ連れて年に数回の八戸訪問。もう10年近くなる。行けば必ずご一緒してくれるシェパ友さんのセッティングしてくれるお食事タイムが又、楽しい~。
八戸には定額で美味しい物、腹一杯食べさせてくれる所、沢山ありますね♪

インド料理「ポレポレ」
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21182155.jpg


色んな味のカレー、野菜ベース? 結構、辛かったけれど美味しかったなぁ(^^)
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21183355.jpg


このナンが又絶品!
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21184370.jpg


上にかかった緑ははホーレン草のカレー。 デザートのチョコバナナ写すの忘れた(^^ゞ
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21185338.jpg



たまには夜のフェリーターミナルの景色でも
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21272632.jpg



八戸泊しなかったので最終便のフェリーで帰宅した。結構混んでました。
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21273446.jpg



暗闇に真っ赤なバス・・・・と思ったら、競走馬運ぶ車でした。
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21274452.jpg



こっちも馬さん運ぶ車。中に馬、乗ってたのかなぁ?
八戸小旅、もう一つの楽しみ_f0067179_21275233.jpg

帰りのフェリーでとっても奇妙な事があった。
tomoはいつも寝袋持参で2等船室。適当に混んでて、比較的混み合ってない場所を選んで寝る場所確保。寝袋広げて、船に備え付けの枕一個、棚から取って早々に寝た。朝方5時頃、トイレに立って再び寝袋にもぐりこんだ時に、あれ?なんで枕が2個あるの?
そう!いつのまにか枕が2個になってたんです(@_@)!寝ぼけて自分で2個目を持って来た?そんなはずないなぁ~。
でも、確かに枕は2個になってました・・・・????。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-06-30 21:44 | other/あれこれ


<< 真っ黒な美人さん♪      3歳の誕生祝いは >>