Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 17日

暑くなったり、寒くなったり

今日は寒い!! pm3時現在、外気温15℃。小雨降って来ましたね~。もう少し高めな温度で続いてくれたら良いのに。昨日、仕事だったので本日は代休(^^)
犬達は過ごしやすそうだけど、体慣れずにいきなり真夏日突入が怖いわ。タバサは発情の周期とリンクして毛替わりするから、時期が過ぎると抜けなくなるけど、クヴァは年中抜け毛?毛の質もブラックタンとウルフじゃ違うみたいだけど、だらだらと毎日抜け毛する(ーー;)。気温が上がらないせいもあるのかなぁ。


15日の写真です。昼頃まで降った雨が上がって、気温も上昇。青空も時々・・・。


★藤
暑くなったり、寒くなったり_f0067179_152853100.jpg





★ツツジ
暑くなったり、寒くなったり_f0067179_15293898.jpg




暑くなったり、寒くなったり_f0067179_15295116.jpg





★ブロッコリーの花

冬越しした苗、花が咲きました! 雪や凍結にもめげずに生存してたのが、不思議でならない!!
暑くなったり、寒くなったり_f0067179_15302144.jpg






★おまけ
暑くなったり、寒くなったり_f0067179_15331145.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-06-17 15:38 | plant /植物


<< つまんないな~      狂犬病予防注射実施猶予証明書 >>