Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 21日

毎日コツコツ追及訓練

今日はあったかな日でした。運動すると温かいを通り越して汗ばむようになってアウトドアが楽♪
夕方7時頃まで明るくなったので、やっと、コンスタンスに追及訓練の時間が取れるようになった(^^V。
足跡をはずれないように、コーナーで大きなブレを起こさないように、もっぱらこの2点を集中的に、納得出来る動きが見えてくるまで、コツコツ続けるしかない。


写真は19日・日曜のです。
毎日コツコツ追及訓練_f0067179_21331557.jpg
毎日コツコツ追及訓練_f0067179_21332838.jpg

クヴァの拾い落とした追及コース上の餌を拾って歩くタバサ姐さん(^^)。足跡のトレースはクヴァよりタバサの方が細めで正確かも。長続きしないのでお仕事は無理だけどね。

毎日コツコツ追及訓練_f0067179_21385467.jpg

草があまり生えてないので、クヴァさん、結構ハードな追及作業だったみたい。

毎日コツコツ追及訓練_f0067179_21335330.jpg

クヴァさん、どうしても左屈折でつまずく。足跡見失って・・・どうして!って程、大きく無駄な動き。物品の臭いは良く取るのになぁ。なかなか難しいものです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-05-21 21:55 | dog/犬


<< クリスマスローズと草の花      やっと庭にお花の季節が到来 >>