Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 31日

ホオジロガモ

3月のような???暖かなな日が続いてます。
いつかふいうちのようにドカッ雪がくるんじゃないかと疑惑を持ちつつも(^^ゞ雪が無くて温かなのは過ごし易いです。
タバサ姐さん、温かなせいか、いつになく元気。車椅子カラカラ引っ張って走る!!元気が何よりですね~♪

写真は27日のホオジロガモ。この鴨さんの色・形大好きです。警戒心が強くて、数年前はほとんど側へは来てくれなかった。今シーズンは、随分と人馴れしちゃった感じです。
それでも、白鳥や他の鴨のように人間の投げる餌には寄ってはこないみたいです。

ホオジロガモ_f0067179_2137942.jpg



ホオジロガモ_f0067179_21371234.jpg



ホオジロガモ_f0067179_21372646.jpg



ホオジロガモ_f0067179_21531062.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2013-01-31 21:47 | bird /鳥


<< 朝ご飯、終わった~      マガモ >>