Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 22日

プチ遠出

有給休暇取っちゃいました(^^)。ムフフの4連休。やっつけなきゃいけないことが山盛りです。
朝からポカポカ陽気。

タバサ姐さんマシン装着して、近所を散歩。とっても良さげですぅ。
f0067179_16181517.jpg

マシン装着すると排泄どうする?
…と言う事で、やっぱり朝一番はタバサの尻吊って散歩は変わらない(^^ゞ。でも、排便済ませたらのんびり散歩が楽しめるようになった。
タバサ姐さん、「若くて足が不自由」という訳ではないので、婆さんなりに、少しの運動で疲れるみたい。マシン付けたからといって運動量はそんなに増えませんね。


ちょこまか動く若僧の写真、みんなボケボケ(ーー;)
f0067179_16242016.jpg

おいらウンコたれになっちゃいました^^;
何が原因かなぁ?今頃になってストレス性?
昨日の朝からピーちゃん。夜は室内ゲージなので・・・昨日の朝は大変だった(ーー;)。日中もバリの中でピー((+_+))。新聞紙作戦でなんとかしのいだけど。
帰って、夕方、食事前に綺麗にしたゲージの中で再び((+_+))。
発砲スチロールのお風呂マットを前の日にバラバラにしてるから、少し喰った?と心配したけど。ピーちゃんだけど、クヴァ君、元気。遊ぼう、訓練しようと普段どおりのテンション????
ゲージ置いてる部屋がくっさくなって、拭き掃除して、除菌剤もシュッシュして徐臭して綺麗にして。この作業、あと何回やる?(ーー;)晩ご飯持ってったけど、トッピングした鶏肉だけ食べてフードは臭い嗅ぐだけ。ピーちゃんもフードも同じ匂いだわ。
でも、夜中に再びシッコに出した後、置いてあったフード一気食いヽ(^o^)丿

本日も、ピーちゃんとの戦い(ーー;)。 思うに、水分の摂り過ぎだったかも。赤玉が効いたようでウンチ君、少々形になってきたので、このまま回復してくれるといいな。


近所の柿の木。
f0067179_182176.jpg


f0067179_183692.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-11-22 18:15 | dog/犬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/18191841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Aska & Ark mama at 2012-11-22 22:34 x
わ~っ♪ タバサさん良い感じ?
自分の好きなように動けるって気分が良いよね (^。^)v
慣れたら、もっと散歩が楽しめるようになるかな?
サイトを見ると2~3日で、装着したままトイレも可能になっていたね

「何を食べてもお腹を壊したことがない」のクゥちゃん
さすがに環境が変わってストレスが掛かったのかもね
ミヤリサンも効きますよ
Commented by tomo3cafe at 2012-11-23 10:33
Aska & Ark mamaさん。
タバサの鍛えあげた二の腕!(^.^)。
右後足の方が相当動き悪いんだけど、引きずってザッザ、ザッザと崖も下っていく勢いです(^^V
排泄ねぇ、♂犬のシッコなら大丈夫かと。
尻の高さが固定されてるから、ウンチは相当無理がありそうなんだけど・・・するかなぁ?

クゥちゃん、良く吠えるし(^.^)。タバサよりず~と繊細なとこがあったり。
ひょっとしてタバサがストレスの原因だったりして(ーー;)
まだピーちゃん全快してないけど、ご飯はがっついて食べるから、時間待ちですかね。


<< 微妙な関係      とうとう白い物が >>