Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 13日

栗が降って来る

何の気配?
栗が降って来る_f0067179_2038575.jpg


どさん!   こっちか!
栗が降って来る_f0067179_20392857.jpg


正体はこいつでした
栗が降って来る_f0067179_2040363.jpg


今年は栗が豊作のよう。この季節にここでこんなに栗を拾ったのはは初めて。そして、タイミング良く、木からドサンと栗の実が落ちて来るのを見たのも初めて。
無防備で地面ばかり注意してると・・・危険です(^^ゞ

これ、食べれる?
栗が降って来る_f0067179_20433628.jpg


ポカポカ気持ち良い日。休日はやっぱりこうでなくっちゃね(^^)。朝散歩は思いがけずの栗拾い。天気が良いとタバサ姐さんも気持ち良さそうです。
栗拾いは火挟みが欲しかったです。栗のイガイガはめちゃくちゃ痛かった。

栗が降って来る_f0067179_20442853.jpg


雪が降って来る前に、犬舎の壁の無い部分に防寒をせねば・・・と。今日は午後からホームセンターへDIYの材料買いに行って来た。透明ポリカーボネイトの波板とツーバオフォーの材料を仕入れて来た。
造作は明日、モニター出来るかな(^^)。



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-10-13 21:04 | dog/犬


<< 日曜DIY      雪虫が飛んだ! >>