Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

たろうちゃんのお里帰り

今年は冷夏でしょうか?
北電も計画停電を言ってるので・・・程ほどに涼しいのは有りがたいけど、夏なんだからもう少し暖かでも良いのじゃ・・・(^^ゞ
暑くならないうちにフェリーで海渡ってと計画してたので、20日の夜から23日の朝方まで八戸へ小旅して来ました。気候は大当たり。暑過ぎる心配無く、無事フェリーは海を航行(^^)。

シェパ友さんちのたろうちゃんのお里帰り兼ねて、八戸のシェパ友と自称シェパ馬鹿3人で21・22日と八戸警察犬訓練所を訪問。シェパ談義・訓練談義三昧、めちゃ楽しかった2日間。もっと長居してたかったなぁ~(^^)

おしゃべりに夢中だったせいで証拠写真が少ない。汗(^^ゞ



おいら、たろう。なにか?
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21375713.jpg



うわぁ~、まさかの母さんと再会
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21385717.jpg



人間の母さんはおいらを預けて温泉に泊まりに行った!おいら、ちょっと大人になったぞ
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21391868.jpg



草むらで玩具捜すお勉強した♪
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21423518.jpg



伏せはこんなんでどうでしょう? 玩具捜すお勉強の方が楽しいのに
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21451279.jpg



親戚のクヴァおじちゃん。tomoさんの隠し子なんだとか(笑)
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21485287.jpg



おまけ
たろうちゃんのお里帰り_f0067179_21522852.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-07-24 22:10 | dog/犬


<< 輝く夏日      キャンプするの? >>