Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 27日

札幌方面嘱託警察犬審査会

お日様ギラギラな暑い一日でした。
毎年思う。審査会の日って大当たりで・・・26℃快晴 (アスファルト駐車場、照り返しで28℃はあった。)胆振地方より10℃近く気温が跳ね上がる(ーー;)。
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_2282194.jpg

追及エントリー59頭、選別エントリー53頭。



ほんのわずかな木陰にやっと入りこんで、「選別」の順番待ち。
選別の審査やってる会場・・・遠く眺めてるだけでも乾いてきそう(^^ゞ 選別の向こうの広場が追及会場。
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_2283657.jpg


気になるタバサの成績です。
【追及】 鼻が落ちず・・・一応物品2個ポイントはしたけど、誘導しまくりで、点数無いでしょう^^;
【選別】 まさかの丸・丸・丸・丸  とパーフェクト(^^)。かつてない程、良い作業態度。壊れた選別、完全再生したかなぁ。

そしたらですよ、STVのニュースでタバサの選別の画が放映されたんだそうです!! 誰か見た?


タバサさん、暑い中をお疲れ様でした。追及は・・・もう仕方ないか。でも選別は、涙でてきそうなくらい嬉しかったよ!!
恒例のご褒美は・・・
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_22221159.jpg
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_2222218.jpg


気持ちいいですぅ 生き返ります~
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_22223171.jpg



審査会終了後、ちょと寄り道。たろうちゃんに会って来ました。来年は審査会でびゅ~かな(^^)
札幌方面嘱託警察犬審査会_f0067179_22293484.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2012-06-27 22:37 | dog/犬


<< 目ん玉模様の蝶さん達      なんちゃって訓練 >>