Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 21日

スクーター

北海道、すっかり秋の気配。昼はまだまだ半袖で十分だったけど夕方からの風が冷やっこくて・・・長袖着こみました。暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですね。
暑過ぎず、寒過ぎず。そんな季節が長く続いてくれると嬉しいなぁ~。

知人のご夫婦。熟年世代・・・とてもそうは見えない雄姿。
「スクーター買ったの」とは聞いてたけれど、これがスクーター! tomoのスクーターのイメージは郵便配達の赤い奴だったなぁ(爆)
スクーター_f0067179_213997.jpg

かっちょいいですよ~
スクーター_f0067179_2139219.jpg




<今日のお花達>

正面のバラの花終わっちゃた後を引き継いで、秋まで正面花壇を賑わせてくれる花達。やっと赤いカンナも花が見えるようになった。

★カンナ(種から育てて2年目)とベゴニア、ブルーサルビア、ナスタチューム
スクーター_f0067179_2157116.jpg



★ナスタチューム(種まき遅かったのでやっと咲き始めた)
スクーター_f0067179_21595429.jpg



★サルビア(紫色に憧れて種、お取り寄せ。咲いてくれると・・・やっぱりいいですね♪)
スクーター_f0067179_2225545.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-08-21 22:20 | other/あれこれ


<< いざ、出陣      ジャ~ンプ!! >>