Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 29日

川は楽しいね~

気温低めなはずだったのに・・・十分暑かった(^.^)
治療院へ行く日なので早上がり。久々に外勤があったので帰りにシキュウ川へ寄った。この頃は雨が降ってないので水量少なかった。泳げる深さの深みもあるけど・・・後ろ足に不安のあるタバサは浅瀬で良し(^^ゞ メップ川と違って川幅あって広々~、嬉しそうに走り回ってたわ。
川は楽しいね~_f0067179_22403524.jpg



川は楽しいね~_f0067179_22373335.jpg



川は楽しいね~_f0067179_22374526.jpg



川は楽しいね~_f0067179_2241138.jpg



川は楽しいね~_f0067179_22412639.jpg



川は楽しいね~_f0067179_22413847.jpg

実は車、プチ故障('_') 天罰か? 昨日、車止めが出来て車で行かれなくなったメップ川上流へ、誰かが付けた獣道ならぬゲートの横の車道、四駆ならではの場所をすり抜けて・・・行っちゃったんですな。
タバサは楽しく遊んで帰路、四駆から二駆への切り替えが出来なくなった。切り替え動作を行ってる部分の故障らしい。部品の取り換え?
車屋へ寄って、とりあえず修理の手配頼んで帰宅したけど、次から次から、よくまぁ壊れるわ!! めまいしそう('_')
今日もフルタイム、山道でもないのに、四駆でぶんぶん走っております。燃料ゲージ、下がってくのが早い(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-07-29 23:01 | dog/犬


<< 静かな一日      メスアカミドリシジミ >>