Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 14日

古い友人

"ma-do" コンサート。古い友人に逢いに行って来た。
古い友人_f0067179_20153321.jpg

場所は苫小牧市表町にあるライブハウス「阿弥陀様」
朝から疲労のピーク。連日残業してたから、ちょっとお疲れさんだった。まずいなぁ~。10年ぶりくらいの再会だし、今日行けなかったら、今度はいつ逢えるやら^^;
2時間ばかり有休もらって、早帰りしちゃいました。わかさいもでお土産調達。タバサの運動も少々。
コンサート開演7時30分。6時に自宅出発。高速道路走って、到着予定は7時。苫小牧市ほとんど行く事がないので会場や駐車場に若干不安もありながら、会場については、場所の確認してあった。
・・・・にもかかわらず、迷いました!!
道路一本間違えたのさ(ーー;)、首尾よく有料駐車場見つけて車入れて、いざ~~。とあたりをつけて目指した場所に和光ビルが無い!!時計は7時10分。道行く人に尋ねたら、もっと「あっち」と言われて、行けども、事前に物色したとこと感じが違う。
ひょっとして道路一本づれてるんじゃないかと、気を取り直して・・・走った!走った!息せき切って店内へ飛び込んだ時はほぼ7時半。あは~間に合った(^^ゞ
古い友人_f0067179_20331543.jpg

夜になると、昼と景色が変わる。うろうろしながら・・時間内にたどり着けなかったら・・場所判らなかったら・・ あれこれ考えましたわ。一層くたびれた!
でも、結果、開演が遅れて、演奏始まる前に感動の再開を果たして、話も出来た♪

演奏が終わって、苫小牧を後にしたの11時近かった。
朝から疲れてたはずなのに、ソウルフルでエネルギッシュな演奏に心も体もすっかり癒されて、気持ちホコホコ。居眠り運転もせず、未明に自宅へ帰り着いた。

演奏中、写真撮るわけに行かなかったので・・・演奏の様子は以前の記事の youtube動画 で。




今回の演奏とは違うユニットなのですが、友人のソロ動画があったので







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-04-14 23:55 | other/あれこれ


<< 雨降りな休日      地デジが我が家にも(^.^) >>