Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 23日

9歳

タバサ、9歳のお誕生日おめでとう(^^♪ 
この写真、妙に人間くさい表情?  お顔に白いもの増えて来ましたね。
9歳_f0067179_2371748.jpg

お誕生日だというのに、晩ご飯にありついたのは21時。
母さん年度末で仕事が立て込み、残業でした。なので特別なセレモニーもなく車留守番がいっそ長い一日でした^^; 毎年、お誕生日ってこんなだったような・・・

タバサ9歳。さすがに婆さんになりました。気持ちは若い時と全然変わってない、「強制」をあまりきつくやってないせいか、むしろ前よりイケイケ(ーー;)。 お昼の運動タイムに、雪のなくなった草地でおもいっきりボール追いかけて2回でんぐり返りました。骨折するんじゃないかってヒヤヒヤなtomoでした。
夕方の運動タイムは走らせる前に速歩(?) 25分ほど。正味40分の運動タイムだったけど、ばてるの早くなったなぁ。足がバラバラしてくるし側体歩だし!

晩ご飯はお約束の羊肉のトッピング♪ 12月から冷凍庫でこの日のために眠ってたBOYAのお肉(^^♪ 美味しかったね。 とりあえず記念写真。 (うはぁ~ひどい写真^^;)
9歳_f0067179_2384583.jpg

さぁ~て、今年は何して遊ぼう♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-03-23 23:55 | dog/犬


<< 静かな朝      春は水辺から >>