Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 08日

待ち遠しくて

待ち遠しくて_f0067179_047489.jpg


お花の季節、いつになったら来るのかなぁ(^^ゞ
今日も又、雪がチラチラ。明日もやっぱり今日みたいな小雪な日になるんだとさ(ーー;)

ネットのニュース記事の中に「首こり病」という文字を見つけて・・・ふ~む。首こり病ね~。肩凝り、頭痛、めまいやらと更年期症状様・・・だとさ。
15分おきくらいにパソコン画面から目を離して、首まわしたり、首回りの緊張を取るのが良いみたい。
このごろの体調不良気味な症状、更年期症状だと決め込んでたけど・・・「首こり病」のような気がしてきたわ。
^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-03-08 23:46 | retouch/画像加工


<< 大地震と大津波      16階からの眺め >>