Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 20日

朝からうるさいんですけど

夕べ、結構雪降りましたましたね。朝からそわそわと落ち着かないタバサさん。日曜なのに朝寝坊させてくれなかった(ーー;)
朝一番、外へ飛び出したタバサさんですが、ほったらかして掃除してたら・・・なにやらうるさい。

うががが~
朝からうるさいんですけど_f0067179_03993.jpg



おら!おら!
朝からうるさいんですけど_f0067179_0394436.jpg



うぎゃ~
朝からうるさいんですけど_f0067179_0401744.jpg



なにか?
朝からうるさいんですけど_f0067179_0404420.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-02-20 23:34 | dog/犬


<< お絵画き      見っけ!! >>