Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

Run & Run

昨日からの雪模様、未明にはやんだ。もっと積もってるかと思ったら・・・さほどの降りじゃなくって良かった(^^♪
Run & Run_f0067179_15384140.jpg

朝からニコニコなタバサ姐さん。何がそんなにエキサイトさせるのかねぇ?運動に遠出しなくて済むから良いちゃ、良いのだけど。




毎度、同じですが、雪まみれになりたくて走るタバサ(ーー;)、見ます?
G/Shepherd-TABASA: today's run








午前中は気持ちの良いお天気になりました。 見上げる空の彼方トンビがくるくる舞っていた。この寒さ、あと一月の我慢!北海道の冬は長いわ!
Run & Run_f0067179_1546108.jpg



もう、遊ばなくて良いでしょ!
Run & Run_f0067179_15471060.jpg

「 ・ ・ ・ 」



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2011-01-29 15:55


<< カササギ      おやつ作り >>