Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 28日

寒くなりました

朝晩の寒さハンパない!景色が凍るようになりました。

写真は昨日の朝のもの、景色が砂糖まぶしたようになってましたわ。
寒くなりました_f0067179_22503345.jpg

ウッドデッキの手すりの上にはびっしりと氷の結晶がニョキニョキ生えてた。
寒くなりました_f0067179_22504662.jpg

紅葉したブルーベリーの木もフローズン。
寒くなりました_f0067179_22511591.jpg

今日は天気予報は雪。夜になってパラパラ降ってます。天窓が白い。朝から雪なのかと覚悟してたけど、朝方は土曜の朝方よりは暖かだった。

庭仕事、大根抜きしました。午後は電気屋さんまで走って、念願の食器乾燥機ゲット(^^♪。

タバサさん、なんにもする事ない時は丸まって寝てばかりになった。あまりにも静かで体調良くないのかと心配になるくらい。
でも、外へ行くか!と声掛けたとたん、ルンルン状態♪この頃タバサブームなおもちゃにテンションMAX。
いきなり動きが激しくなって・・・ちょびっと右足ひきずるかな?好き勝手ガンガン走らせたら、やっぱり故障しそう。自分で調整できないから困った奴ですわ(^^ゞ。
寒くなりました_f0067179_22513132.jpg


by tomo3cafe | 2010-11-28 23:08 | plant /植物


<< お宝写真♪      キチョウ(蝶)な出会い >>