Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 06日

秋の花

休日です(^^♪
タバサの体調もとりあえず戻って、陽気ポカポカ。ほっとした気分です。秋の日の天気は長続きしませんね^^;やっぱり突然にさ~っと寒くなる。

小菊達が満開です。いかにも秋のお花って感じです(笑)
秋の花_f0067179_1224464.jpg


我が家の小菊達は5種類位かなぁ。小菊はいろんな種類がありますね。丈夫な者達だけが幅をきかせてどんどん増殖しますわ(笑)
秋の花_f0067179_1225975.jpg


この方も秋の花? ドリームウィーバーがグラハムと肩を並べてまだ頑張ってます。バラって、ビギナーなものだから、ほったらかしてるけど、プロの方達は今の時期、咲かせないで枝切りするのかなぁ?
あんまり遅い時期まで咲いてくれてるので、来年の花のことが心配になって来ました(^^ゞ
秋の花_f0067179_12295411.jpg


スイッチ入れば十分元気なタバサさん。スイッチ切れるとなんだか情けない風情ですわ。若い頃がめちゃくちゃやんちゃだったから、扱い易くなったのですが、病気かい?なんて余計な心配がよぎります。(苦笑)
秋の花_f0067179_12331592.jpg




☆おまけ(^^♪
すっかり遅くなってしまった秋大根の種撒き。
なんとか食べられそうなサイズに育ちました(^^♪ 土から出てる根元だけ見るとりっぱな姿なんですが・・・めちゃくちゃ寸足らず(爆)自家用だから十分ですけどね~。

秋の花_f0067179_12335064.jpg


by tomo3cafe | 2010-11-06 12:42 | plant /植物


<< 訓練競技会終了      文化の日 >>