Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 31日

今日も良く遊んだ♪

今日も良く遊んだ♪_f0067179_19572519.jpg

遊びに行ったんじゃなくて、訓練しに行ったんだけどなぁ(ーー;)。

そんなに早朝でもなかったけど、めちゃくちゃ寒かった。太陽の位置も低くなってカメラの光量調整がうまく行かないわ。慣れるまでしばらくはこんな写真ばっかりかも(+o+)

追求で物品のポイントが悪いので、あれこれ撒き散らしました(爆)あららら・・・(ーー;)あれもこれも無視して進む。タバサさん、あんたは餌でも捜してるのかい?
仕切り直して・・・なんとか。ペットボトルはしぶとくポイントするのを嫌がりましたね。なんでだろ?


でも、でも、でも・・・。ファイヤーホーストイの引っ張りっこはめちゃくちゃ楽しかったってさ(^^♪
今日も良く遊んだ♪_f0067179_195858.jpg


ご飯食べた後、畑の片付け少々と、デッキの床板部分の残りの塗料塗り。タイヤ交換にすぐ行かれるように物置の奥から冬タイヤ引っ張り出して準備。

そうこうしてたら、タバサさん、まさかのPちゃん^^;朝ウンチは普通だったのに?どうしたろ?
その後、Pちゃん無いみたい。夜ご飯はちょっと少なめだけど普通に完食。
タバサさんもデッキの防腐塗料に影響されたかなぁ? このままPちゃん無くなってくれると良いけど・・・・今は、ソファで熟睡。やっぱり婆さんになって来てるかな(^^ゞ

by tomo3cafe | 2010-10-31 20:16 | dog/犬


<< 文化の日      デッキのメンテナンス >>