Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 29日

おかえり~

昨日の夜にやっと、カメラ戻りました。 ホッ(^_^)v

今朝は、数日前から怪しかった腰痛に悩まされ・・・。昨日、休日だったので終日、敷地内や住宅周りの空き地の除草。
やり過ぎたかも。腰は膝から来てるのか?左膝かばって体がゆがんでるのかも。左腰と右背中と、本家の左膝・・・結構来てます。
せっかくカメラ戻ったのに、遠出も出来ない。今日も暑かったので、タバサさんの運動は近所の側溝のような川でお茶を濁して・・・・一日ゴロゴロ。はぁ~~。

でも。お写真撮りました(^^♪。

☆イチモンジセセリ 今年もわすれずにご訪問♪
おかえり~_f0067179_16511654.jpg


☆フタスジチョウ 翅がボロボロ、今年の夏はロングランです。
おかえり~_f0067179_1654110.jpg


☆トンボ(名称不明)暑さ続いてますがトンボみるとそろそろ秋の気配?
おかえり~_f0067179_16552679.jpg


☆ドゥリームウィーバー 2回目の花って小さくなりますね
おかえり~_f0067179_16571564.jpg


☆クリストファーコロンボ こちらのバラも2回目のお花は表情が違う
おかえり~_f0067179_16582268.jpg


☆サルビアとメランポジウム 玄関前コンテナ、暑さが少し緩んでやっと元気回復
おかえり~_f0067179_1659910.jpg

修理戻りのカメラ、なんだか感じが違う。新しいカメラみたいな撮り心地?結構長く、壊れかけを使ってたんだろうか?
随分苦労した赤みの写り具合が治ったかも?

by tomo3cafe | 2010-08-29 17:06 | photos/写真


<< 残暑きびしい~      早く戻ってこ~い >>