2010年 08月 11日

来た!来た!

本日やっと、7月にあった嘱託警察犬の審査会の合格通知が届いた(^^♪。
選別2×で落としてたし、追及では前日のラグビーの試合の選手が落とした絆創膏にまどわされたり、フラフラな場面もあったので、ドキドキの結果待ちでした。やっと一安心。毎年のことながら、審査会から結果通知まで時間長すぎ!もう少し早くお知らせ欲しいですわ。


10日に遊びに来た妹とタバサのツーショット!虫避けで完全防備な妹です(爆)


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com



by tomo3cafe | 2010-08-11 15:02 | retouch/画像加工 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/14376225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Magnum Yoda .. at 2010-08-13 18:40
タイトル : 流行は巡る
Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com二回も悲しい週末が過ぎようとしているけれど、忙しいのかな?家族の様態が優れないのかな?超、超!大好きなちゃんと、なかなか逢えなくて、腐ってた。北海道もニュースの話題に成る程暑いし蒸すし、、相変わらず冬のダブルマイヤー毛布しかないし、室温、現在35℃、涼しい下着も半ズボンも欲しい。ファッションの中心地、原宿でアパレルのデザイナーして裏原宿の店の店長もしてたのに、暑い時には暑い...... more
Commented by Aska & Ark mama at 2010-08-11 23:47 x
☆嘱託合格おめでとう♪♪
せめて試験日に「合格」か「否」か教えてくれれば精神衛生上良いのにね~
アークも(私の体調次第だけれど・・)涼しくなったら、お浚いから
やり直しだよ。また機会が有ったら合宿しようね♪ 
Commented by kazu at 2010-08-12 04:55 x
おめでとうございます☆☆☆(^_^)v
タバサ嬢、お仕事がんばってくださいね。

今年は本当に暑い夏です。
体調に気を付けて楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
Commented by 蔵人 at 2010-08-12 07:29 x
☆嘱託合格おめでとう。
この暑さの中でタバサ頑張りましたね。私の場合、クラウドが寝たきりにそろそろ突入直前? 一方、私は体力の強化を目指して肉体改造中です。何をやるにも体力が必要なので・・・笑




Commented by tomo3cafe at 2010-08-12 21:25
Aska & Ark mama さん。
ありがと~。「多分、大丈夫だろう」と思いつつも、
ちゃんと通知が来ないと・・・やっぱりやきもき精神衛生上ほんと良く無い!(^^ゞ
お役所仕事?こちらの気持ちなど、考えもしないんだろうなぁ(苦笑)
その後、体調は順調ですか? tomoは今シーズン、思いっきりオフしてます^^;
涼しくなったらそちらへ"遊びに"行きたいわぁ(^^♪
Commented by tomo3cafe at 2010-08-12 21:34
kazuさん。
ありがとうございます。
>タバサ嬢、お仕事がんばってくださいね。
どうしても警戒血統の血が・・・浮遊臭、取るの得意なんだけどなぁ(^^ゞ頑張るんだぞ!って言っておきます。

本当に暑すぎる夏ですわ。タバサは川へ突っ込んでおけば元気(爆)
kazuさんも、ワン達や住居で大変なこともありながら・・・休養とりつつ夏を乗り越えて下さいね。
Commented by tomo3cafe at 2010-08-12 21:50
蔵人さん。
ありがとうございます。
警戒血統の犬、毎年の事ながら、審査会のシチュエーションはえらく苦労です^^;
こちらのエネルギーが少々へタレて来ました。歳のせい?(苦笑)
tomoがもう10歳若かったら・・・災害救助犬つくりたかったなぁ~(^^ゞ。

>クラウドが寝たきりにそろそろ突入直前? 一方、私は体力の強化を目指して肉体改造中です。
そうですか。クラウドも老犬ですものね。
今は必要な時はクラウドと一緒に居てやれる。それが一番ですね。
「犬」やるには体力が必要。肉体改造(^^♪大いに励んで下さいね~。
Commented by vau at 2010-08-13 22:41 x
おめでとーおめでとーおめでとうございまぁ~す(^◇^)
先月でしたっけ~審査会、、、1ヶ月待ちですね^^
ま~tomoさんとタバサちゃんはベテランさんだし合格だよねって思ってはいたけれど、通知が来るとホッですよね(^_^;)
さ~tomoさんの次は私だ~(>_<)まだ考えたくないな・・(-_-;)
私の犬友さんね、60歳過ぎて、しかも脳梗塞やってリハビリ頑張って克服した挙句、、、今じゃ救助犬のハンドラーで山の中、犬と駆け回ってますよ~(^◇^)

Commented by tomo3cafe at 2010-08-14 00:46
vauさん。
ありがとう~。今じゃ一年で一番イヤな年中行事が終わったような気分^^;
毎年受験だなんて・・・勘弁して欲しい~~(爆)
タバサも8才。そうそう、いつのまにか"ベテランさん"ですわ。ひょえ~~^^;
60歳過ぎて救助犬のハンドラーさんかぁ!いいなぁ。
tomoはこの頃、左膝の故障に泣かされてます。一度、病院行ってちゃんと見てもらった方が良いのかもしれんけど、
なんせ病院嫌い。

vauさんは実践で鍛えてるからある意味tomoよりベテランさんですね!益々のご活躍、期待してます。お受験も頑張ってね~。
Commented by らっきぃ at 2010-08-14 10:47 x
合格、おめでとうございます。
嘱託を毎年継続するのって、すごいことですよね。
タバサちゃんとトモさんの努力には頭が下がります
Commented by tomo3cafe at 2010-08-14 12:54
らっきぃさん。
ありがとう~。タバサが追求血統の犬だと、もう少し楽かな・・・とついつい思ったりします。
(実際はそうじゃないのかもしれないけど)
かなりヤンキーなお嬢なので、"嘱託警察犬"の看板でもしょってて貰わないとね(^^ゞ


<< 行方不明シェパード情報提供の御願い      夏休みです >>