Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 08日

Fake Magazine Covers

今日も一日、暑い日でした。昼は撃沈。ひたすら昼寝。夜はmagnum-Yodaさんのサイトで見つけたこんなことして遊びました。「私もやってみたい」って方は画像下のリンクをクリックでサイトへ飛ぶみたいです(^^♪




Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com








Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com



by tomo3cafe | 2010-08-08 23:06 | retouch/画像加工 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/14359423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Magnum Yoda .. at 2010-08-11 12:27
タイトル : 流行は巡る
Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com二回も悲しい週末が過ぎようとしているけれど、忙しいのかな?家族の様態が優れないのかな?超、超!大好きなちゃんと、なかなか逢えなくて、腐ってた。北海道もニュースの話題に成る程暑いし蒸すし、、相変わらず冬のダブルマイヤー毛布しかないし、室温、現在35℃、涼しい下着も半ズボンも欲しい。ファッションの中心地、原宿でアパレルのデザイナーして裏原宿の店の店長もしてたのに、暑い時には暑い...... more
Commented by ミセス・K at 2010-08-09 09:35 x
いやぁ~、最高最高。

タバサさん、すっかりモデル犬ですね。
カッコいい!
Commented by tomo3cafe at 2010-08-11 11:56
ミセス・Kさん。
ありがとうございます。
(^^♪雑誌の表紙って文字と写真と上手く配置してますね~。
少々ヘンテコリンな画像でも、それなりに締まるから感心しちゃいます。
2枚目のタバサ写真、ちょっとお気に入りショットなんです。
なんともブサイクなトップモデル!!(爆)


<< 夏休みです      今日も暑い! >>