Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

とりあえず涼んで下さい。

ここ2.3日、パッとした晴れ日でもないけれど、気温も湿度も高いですね。今シーズン初川走り(遊び?)しました。水の量、少なめでした。
超!ご機嫌なタバサさん。
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_2335611.jpg


水しぶきが気持ち良さそう(^^♪
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_239477.jpg


なんとも幸せそうな顔! 水浴びしてるのが最高!? 警察犬の作業もこれくらい嬉々として夢中でやってくれると、母さんは最高なんですけど・・・今日の審査会は~良くなかった!(+o+)
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_2310386.jpg

さてさて、本来ならば「嘱託審査会」ってタイトルな日記なはずが・・・(^^ゞ 水遊び日記になってしまった(~_~;)汗
今年度の嘱託警察犬審査会、行って来ました。選別「×○○×」で落としました(+o+)初めの×は仕方ないとして、2回・3回と正解出来て、このまま4回目も○と思ったのに~。惜しかったです。結果待ちの気になる追求は・・・判らん!ひょっとしたら落としたかも。
右も左も犬だらけ~な環境に落ち着くまでに時間のかかるタバサさん。昨年までだと競技会を3つは経験して望む臨む審査会。今年度は審査会がお初だった。回りが気になって気持ちそぞろなタバサさんを作業に集中させるのって・・・・はぁ~。難しい。

結果通知待ち。北海道警察さん、結果通知までに結構時間かかります。

審査会の様子は・・・とりあえず写真(^^ゞ
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_23292489.jpg

ピンが乱立?歩幅の狭い10歩が随分ありました。短い屈折のコースあまり練習してなかったなぁ、オーバーランしまくりなタバサさんでした(ーー;)
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_23294073.jpg



☆おまけコチャバネセセリ
とりあえず涼んで下さい。_f0067179_233894.jpg

急に暑い季節に突入したような。あちこちにヒラヒラと蝶さん。近所の蝶さんは地味な色合いのが多いですね(笑)探蝶の小旅に行きたい。今年は遊ぶぞ!と決めてたのに・・・・でもでもタバサのお勉強も山盛り~~~。今回の嘱託審査会の反省もせねばならないし。どうしよう^^;

by tomo3cafe | 2010-07-05 23:47 | dog/犬


<< エブリン      エキナセア >>