Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 06日

マテ!!

マテ!!_f0067179_23171775.jpg

敷地の柵の向こうをシーズーが走り回っています。柵越しにバウバウ吠えながら一緒になって走り回るタバサをデッキに上げて「休止」のコマンド。
仕方なく伏せてますが、口とんがらせてヒャヒャウ文句たれてるタバサ。(爆)

マテ!!_f0067179_23221240.jpg

天気に恵まれた日曜日。タバサさんは今朝は下痢でした。昨日のワクチンのせいだと思うのですが、6種混合ワクチン、狂犬病の予防注射よりは強いのでしょうね。
昨年も注射した日と次の日となんとなく元気なかったような気がする。せっかくの好天気な日だけれど、今日も運動量は減らしてのんびりダラダラ(^^ゞ
tomoの夜中にコンコン咳に悩まされた風邪もやっと好転、一緒にだらだら休養日。下痢は朝だけで止まったみたい。

それでも、朝はちょこっと追及訓練。嘱託審査会の案内も届いたし、そろそろ追及と選別と訓練に本腰いれなきゃまずいわ(^^ゞ。
例年だと、この時期はすでに競技会2つエントリーしてた。4月の八戸と5月のJKC。訓練ガンガンやってた!今年はいまだ何もやってませんよ!遊んでばかりの毎日です。マズイです。ちょっと気持ち焦って来た。
マテ!!_f0067179_23335971.jpg

リンゴの木に沢山蕾がついて、ちょっとニコニコ(^^♪でも、3本あるリンゴの木の蕾が着いたの一本だけ。なんでだろう?
マテ!!_f0067179_23344118.jpg


by tomo3cafe | 2010-06-06 23:45 | dog/犬


<< 気温の変化      ワクチン >>