Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

8才の誕生日

タバサさん、8才になりました。
忙しい時期、残業続きで特別なセレモニーは無しでした。タイミング良くtomoの母からタバサにオヤツ代が届いて、仕入れて来た。
8才の誕生日_f0067179_223042100.jpg

8才を迎えたタバサ、健康面で気になるような事は今の所は無し。アゴのあたりがほんの少し白くなってきた。
衰えを感じない程パワフル。今年は雪が多かったおかげで脚力ついた。ジャンプ力に驚き。持久力が少々落ちたかなぁ。気性はほんの少し柔らかくなった。

誕生日のプレゼントは新しい玩具(?)
8才の誕生日_f0067179_22365578.jpg

メーター310円のビニールホース。安上がりな奴です(^^ゞ大きさが把握できるように携帯電話とツーショットで写してみました(爆)
冬中おもちゃはぶんぶんボールだったので、このビニールホース、めちゃめちゃ喜んでくれました。意外と新し物好きです。

で・・・これだけでは何なので。若かりし頃のお宝写真(^^♪
8才の誕生日_f0067179_22421643.jpg



8才の誕生日_f0067179_22423145.jpg



8才の誕生日_f0067179_2243383.jpg

生後60日で我が家にやって来たタバサ。可愛かったです。でも、デビルの片鱗もあるでしょ(爆)

by tomo3cafe | 2010-03-23 23:13 | dog/犬


<< お泊り会の朝      植木鉢の中の春 >>