Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 24日

クリスマスイブだから

24日は職場の忘年会でした。回り番で幹事だった。バスで全部送迎してくれるというので決めたニドムはサプライズがありました(^^♪
クリスマスイブだから_f0067179_1402833.jpg

到着した時に玄関ホールでお出迎えしてくれた弦楽四重奏の4人の女性はポーランドからいらした方々。この後、忘年会場だったコテージへ来てくれて、アンコール含めて4曲演奏してくれました。
クリスマスイブだから_f0067179_143586.jpg

ず~っと眺めていたいくらい綺麗な人達でしたね♪ ログハウスの中に響く弦楽四重奏の音色はとても柔らかく温かった!
クリスマスイブな日の予定外のサプライズに忘年会は大盛り上がりでした。
クリスマスイブだから_f0067179_1433432.jpg

送迎バスが出て幹事恒例の送り迎え車係り無かったので、tomoも今夜はアルコールを少々(笑)カシスオレンジと赤ワイン。ワイン美味しかった。
クリスマスイブだから_f0067179_14497.jpg

いつものお料理画像は今日は無し・・・実は光量不足でほとんどボケボケ。こうなると、もっと精度の良いカメラ欲しいなって思いますわ。
最後に出た、デザート。これが一番ジャスピンで写ったかな(^^ゞ

ニドムは高級・高額な感がありましたが、どこもお客様獲得に四苦八苦?送迎バス付きで結構リーズナブルな価格設定だったのですよ。
幹事でなかったらなぁ~。のんびりゆったりとした気分になれたんだろうなって思った。う~~残念!

片道、最遠で2時間程の人乗せて、バスのナビ役だったので、これが一番疲れた~!! 帰りのバスでは、自宅へ着く頃には酔いもすっかりさめてた^^;

by tomo3cafe | 2009-12-24 23:39 | other/あれこれ


<< たくさん遊んだね      冬、本番 >>