Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

コミスジ?

コミスジ?_f0067179_18581137.jpg

朝の川向こうで遭遇。えっ?こんな季節にまだ飛んでる?ミスジかコミスジかどっち?って迷ったけれど・・・(^^ゞ
今年の夏は決して暑くはなかったけれど、温暖化のせいでコミスジの2化?
コミスジ?_f0067179_18582460.jpg

警戒心が強くてなかなか至近へ寄らせてくれなかった。でも、遠くへも行かず同じ所でヒラヒラやってました。
久々の蝶さんにニンマリ(^^♪

コミスジ?_f0067179_1934610.jpg

この頃、いろんな種類のヒマワリが出回ってます。
ちょっとお気に入りの赤いヒマワリ。数種類の種を撒いたのに、天候不順だったせいかわずかしか育たなかった。
来シーズンはちゃんと苗床で苗にしてから移植の方が間違いないかも。

コミスジ?_f0067179_2022781.jpg

苗木を植えて3年目でやっと実りのブルーベリー♪ でも、収穫できたのはこの写真の3つぶだけでした(^^ゞ
証拠写真を写した後、熟した2つぶをいただきました。甘くて美味しかった~(^^♪

コミスジ?_f0067179_20182641.jpg

朝散歩の時に道草食うタバサ。おんや?めずらしく座り込んでる? この後グェグェと吐いておりました(+o+)アチャ

秋晴れの過ごし易い一日でした。久々ののんびり休日を過ごした。タバサの追求訓練もしなきゃなぁ~と思いつつ、
少々寝不足気味な毎日だったので、昼寝したり、野菜畑の世話したり、どっさり抜け毛し始めたタバサのグルーミング・・・結局ぐだぐだと過ぎちゃいましたわ(^^ゞ

by tomo3cafe | 2009-09-12 20:41 | butterfly/ 蝶


<< 花もダンゴも~      訓練日和 >>