Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 14日

夏だ!キャンプだ♪ パート3

8月9日in中札内
夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_15555.jpg

キャンプ最終日。朝から渓流へ。
夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_162524.jpg

それにしても、変な奴ですよねタバサ!流れる水をパクパクするのが大好きで、バシャバシャ走ってはパクパク。
エンドレスでやってます。

夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_165435.jpg

ひと遊びしてから、ゆっくり朝の食事タイム取りました。
タバサの普段の朝ご飯はドライフードがカップ1杯。牛乳少々。
キャンプ中は結構運動してるので、朝ご飯はドライフードと豚の喉笛肉(生)に牛乳。夏だと言うのに、水遊びしてるのでタバサさんは絶好調?ご飯、モリモリ食べます。

さてさて、tomoのご飯ですが・・・
夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_171430.jpg

キャンプ用のガスコンロとクーラーボックスが大活躍でした。
クーラーボックスは製氷機で作った氷と保冷材とコンビニで売ってるダイヤアイスが3日目まで持ってくれたので、タバサ用の生肉も冷たいまま大丈夫だった。
人間用はおにぎりにレトルトカレーやスーパーのお惣菜が大活躍(^O^)ミニカップめんの詰め合わせはお汁代わりに丁度良いサイズで。日替わりでいろんな味を楽しみました。
キュウリの浅漬けはキャンプ場でジップロック使ってインスタントにこさえたもの。缶詰も大活躍でした(笑)

夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_173812.jpg

元気印のタバサさんも昨日は一日、今日は半日、遊びまくってやっとエネルギーが切れた?
とりあえずは、満足な顔・・・・でしょう!

キャンプ場を後にしたのは午後1時頃。移動に車で30分ほどの十勝川温泉へ直行(^O^)。
観月苑さん、日帰り入浴1,000円とちょっとお高いけど、露天風呂から十勝川が見下ろせてロケーション良い所です。
十勝川温泉はめずらしい植物性のモール温泉。お湯が茶色をしてる。柔らかい感じのする温泉。
やっとtomoはほこりと汗まみれから解放され。、温泉につかってる時間は極楽でした(爆)

ただ一つ難点は、駐車場に日陰が無い。一応車のフロントに日除けした。気温(24℃位)そんなに高くなかったので良かったです。安心してのんびり温泉に浸かることが出来た。

温泉に浸かってると疲れが消えていくのは不思議ですね。帰らずにもう一日遊んでいたい気になりました(笑)。
帰りに野幌の妹を訪ねる予定を組んでいたので、名残惜しかったけれど午後3時過ぎ、帰路につきました。

おしまい。




夏だ!キャンプだ♪ パート3_f0067179_24206.jpg

携帯で写してみました(^O^)

by tomo3cafe | 2009-08-14 23:55 | dog/犬


<< 中札内のシジミチョウ      サカハチチョウとコムラサキ >>