Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

半日晴れ

もう少し、お天気持つかと思ったのに・・・。
朝方は爽やかなお天気、ひょっとしたら天気予報ははずれて雨が落ちてこないかも・・・と思った事は無残にもハズレでした。

朝はこっそり牧草地(笑)
半日晴れ_f0067179_1811034.jpg

ちょこっと追及訓練。狂犬病予防注射の次の日だし、軽めに運動して帰宅。
タバサさん、体調はすこぶる良さそうですね♪

★忘れな草
半日晴れ_f0067179_18131155.jpg

遅い朝食食べたら、急に睡魔が!タバサと昼前だったけど昼寝(笑)
日曜日の楽しみなTV番組「CSIマイアミ」(^^ゞ録画セットして庭仕事・・・未だ寝足りないと体が重い、どうしようかな~と思案してる間に降って来ちゃいました。
先週購入して来た野菜の苗、今日も植えられません(+o+) でも、気温も低いので、ビニール袋の中の方がぬくぬくして良いかも。

★チューリップ
半日晴れ_f0067179_1819498.jpg

寒くてストーブに火を入れた。くしゃみも少々。風邪っぽい?丁度良い休養日になりました。

新型インフルエンザ、水際で止めたかのように思えたのに・・・高校生ばかり次々と感染!
地球ってひとつながりの空気の中にあって、人間がこんなに行き来してたら、インフルエンザのようなウイルスは「発病する人」だけじゃなくって運ばれて来るのですね。
それにしても、高校生ばかり?
在来のインフルって、高校生、中学生、小学生って年齢が下がって流行るから・・・これからまだまだ?
困ったものですね。
やっぱり2週間分位、食料備蓄して、外出禁止なんて戒厳令が敷かれるんだろうか?

暖かくして、栄養あるもの食べて、体力温存せねば!!

by tomo3cafe | 2009-05-17 18:28 | other/あれこれ


<< 雨降りでした      予防注射 >>